« 2004年05月 | メイン | 2004年07月 »

2004年06月26日

最近日記がかけてない・・・

これは土曜日のことでした。
業界友人数名で飲みに行きました。みんな変な趣味を通じて知り合いました。
仕事がつらいから、遊びが楽しい。うむ。頑張らないといけないなあ。

片思いの女の子からデートの誘いが・・・しかし、飲み会の約束が・・・
男だおれは男だー!!と飲み会を取ったらみんなに 馬鹿といわれた。(T_T)
しまったー_| ̄|○ ガクッ

でも、みんな許してくれるのか、ホントに行っていたら・・・ww

投稿者 Sakurai : 23:00 | コメント (1)

2004年06月24日

講談社漫画賞授賞式

赤坂プリンスにて行われた漫画賞授賞式に行ってきました。
楽しかったです。そのあと2次会までずうずうしく参加して、結局朝帰りでした。
2次会のお店が良かった。そのうちみんなでまた行きたいなあ。

受賞された皆さん 本当におめでとうございます。

投稿者 Sakurai : 23:00 | コメント (1)

2004年06月22日

ひさびさのにっき

パソコンのハードディスクが壊れたら ここの書き込み方法がわからなくなってました(>_<)
そんなわけで復活の日記です。
今日は、greeがきっかけで 先輩に6年ぶりに会いました。嬉しいねえこういうの。
しかも、先輩は同じ新宿区住んでいたww

高校の同級生が、パラリンピックに出場するらしい。めでたいことだ。
応援しなきゃ。

なんか書くこといっぱい過ぎて書ききれないや、いいや、もう書かなくってww
そんなわけでまた再会します。

投稿者 Sakurai : 23:00 | コメント (0)